ゆる〜いブログ

ゲームやアニメ、漫画などを中心に気ままに更新していこうと思います

好きなお肉

お題「好きな肉」

お題の好きなお肉について

自分が1番好きなお肉は豚肉ですね!

ちょうど周りのスーパーでも豚肉の品揃えが良くて助かってます。

 

みんなは何なお肉が好きなのか気になってちょっと前にTwitterで投票してもらったことがあって牛肉、豚肉、鳥肉、ラム肉の4つの中で投票してもらったところ牛肉、鳥肉、ラム肉が同立1位で、豚肉は圧倒的票の少なさで最下位という結果になって自分のフォロワーの中で豚肉の人気がなさすぎて笑いました笑

 

そんなこと言ってる自分ですが、この前気分転換もかねて久々に牛肉食べて見たらいつも豚肉ばかりだったので牛肉が新鮮に感じれておいしかった〜!牛肉だけじゃなく、この前BBQで久々にラム肉を食べたらすごい良かったし、周りが焼き鳥が名産ということもあり鳥肉もおいしい!

 

結論、お肉はみんなだいすき笑

その中でもやっぱり自分は豚肉が1番かな〜

って感じでした